磁力の力だ!
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_人人人人人人人人人_
> これが磁力の力だ!<
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大宮の林檎でブレイブルーをしていたら死体蹴りが激しいテイガーがいて、最初は負け越していたんですが勝てるようになったら筐体を動かしてきたw
これが磁力の力なんですね!
そんなわけで本日はこのブログ始まって以来のまともなブレイブルーネタです
テイガー戦の動き方を自分なりにまとめてみました
おかしいところ等がありましたらご指摘いただけますとありがたいです
テイガー対策はつづきからどうぞ
テイガーはこっちが大砲やカボチャを出しているとテイガーのスレッジに無敵があるためスレッジで防ぎながら接近してきます
そのためスレッジが当たる位置でむやみに飛び道具を打つのは危険です
地上での立ち回りはスレッジが届くか微妙な位置で6Bで牽制
相手の技硬直に6Bがヒットするとカウンターでよろけるので、5B→6C→JC~で画面端まで運んで起き攻めへ
スレッジを出させてから終わり際にカボチャ当ててコンボに繋げるのもありかもです
ゲオルグを犠牲にしてカボチャで仕留めたりとか相手によっては出来るかも
テイガーはバクステの無敵時間が長いので単調な攻めを繰り返していると吸われます
バクステ対策はまだ上手く出来てないんですが、それとなくカボチャとか大砲とか6Cを攻めに混ぜていけば良いんじゃないですかね
5Bの後はJ3CDを警戒してバクステしてくるかもしれません
コンボはJ2C〆がやりやすいので落としてカボチャ2Dから受身狩りや攻めていくのが一番良い?
あとテイガーには(2A or 2B)→〔5B→JAJAJ2CJC〕×n→C→追加CDとかも入ります
こちらが攻められている時のことは上手くまとまってないのでまとまりしだいって感じで
分かっているのはスレッジを絡めた固めの時に2Cで暴れ過ぎると投げられて大変なことになるってことぐらいですかね
あとはビーダマンに気をつけること
もっと対戦しないとなー
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