忍者ブログ
::ADMIN::
てばりり
こんなブログあったんだ・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2024/04/26 (Fri)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       もう来週   
      
皆さんは夏休みを有意義に過ごしてますか!?
私はそんなことないです!

さてー来週からケイブ祭りやらコミケですね
小銭の準備をしなければ

監獄ケイブ祭り 販売コーナーの整理券について
前回から早朝に整理券が配られましたが、今回も同様に整理券が配られるようです
予想ですけれど会場のセキュリティがUDX並みだと思うので、会場前での徹夜は警備員に散らされます

俺は4時半~5時まで近場のマックでお勉強していますよ
一緒に行く人がいないんで!

今回買うものリスト:
・デススマドラマCD
・キャスパーのたのしーる×2
(デススマ3連キーホルダー)
(デススマベッドシーツ)

今までの中で一番少ないですね
商品追加はまだあるらしいけれど何が来るんでしょうね



設置店がなければ創ればいい! 鳥取にアイマスを復活させた男たちの挑戦さざなみ壊変様
コミケ三日目はこのことについての本を買いに行くためだけにいきます

とても興味深いので




次回BBオフ会の予定もそろそろ決めなければ

文化祭告知ページも来週中には公開予定

失敗恐れていたら何も出来んです

ネタがない時のアクセス解析ー!


・てばりり  
うちのサイトです><ごめんなさい

・バーデンバーデンリリー
姫様の美しい技ですね
ちなみにこのブログの正式名称は
「手羽先喫茶 ばーでん・ばーでん・りりー」
です

・あのときのリバサの恨み
まおさんのブログですね
うちと違ってブログ名にセンスが溢れています

・JAM 守護神 振りかざしたその手で
あなたは何を掴みますか? 

・RAPSE 
欲しいけれど売ってないんですよね

・しんよこ ブレイブルー
・“統制機構士官学校 臨海学校編 ノエルのなが~い一日”セット
コミケで販売されます!
しんよこは買いにいくかも!

・キャスパー 液 しずく
大量に余っています
よろしければ買い取っていただけまs(ry 

・セイミツ スティック ブレイブルー
個人的に格ゲーはサンワをおすすめいたします

・シューティング レバー セイミツ
やっぱりセイミツですね!
 
・ブレイブルー ムック本
最近は品薄との話を聞いたんですが実際どうなんでしょうか? 

・統制機構士官学校 臨海学校編 ノエルのなが~い一日 
関係ない話ですが、ここ一か月ぐらいのことが三か月ぐらいに感じました

・ブレイブルー 手ぬぐい
ぶるふぇすに落選したので今日届きました!
 

 
・八角 リアルアーケードプロ
ガイドを変えるのはRAPだと凄い楽ですよね
八角なのはオトメ棒とデススマ棒でしょうか?
 

PR
   
               
この記事にコメントする
           
 
無題
ブログ名にセンス…だと…
てばりりの方がハイセンスだろjk…

しんよこセット俺も欲しいけどコミケ行けなす(´・ω・`)
まお 2009/08/10(Mon)11:47:09 コメントの編集
     
                
 
無題
リバサの恨みですよ、センスが溢れてます><

明日とかコミケ行こうと思えば行けるんですけどお金が(ry
ウァテ 2009/08/13(Thu)21:21:14 コメントの編集
     
              
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ウァテ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
散財、ゲーム
自己紹介:
好きな人 :キャスパー
尊敬する人:影山ヒロノブ

BBCS>>>>就活

10月30日、31日に立正大学大崎キャンパスにてBBCSのイベントを開催します!
ご参加お待ちしております!
mail:tebariri@live.jp
ブログ内検索
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © てばりり + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++