忍者ブログ
::ADMIN::
てばりり
こんなブログあったんだ・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2024/04/26 (Fri)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       もしもまんじゅうだったら・・・と考えると・・・   
      
┏━━━━━━━━━━━━━━━━
┃2次元の女はお前に微笑んではくれない
┃2次元の女は優しくない
┃2次元の女は心を開いてくれない
┃2次元の女はいざというとき助けてくれない
┃でもそれって3次元の女も同じじゃね?
┃じゃぁ俺は2次元のほうが良いや

┃     /〉 ハ/〉  人
┃    /^)/`´`ヾ,/ <。 .>   
┃    / ,イ(ノノハ)))ト、 /Vミ バシ!!
┃   / /゙(!|`゚ ‐゚ノ!|、/ヾ
┗━ ノ ノ. !†ツ穴i`つヽ, \━━━━━━━
  ( (   r' /゙=゙|ヽ   ). )
   ヽ> く /゙==゙| ゝ <ノ
      "~~しソ~~`

夏休みは遊びたいけどそうも行かない
こんばんわウァテです!

デモンブライドが絶賛稼働中ですが皆さんも黒く染まっているころでしょうか?
明日バイト先に行ったらインカムでもチェックしてみようと思います!


さて、リンクにブレイブルーオフ会でお世話になっているタオカカ使いのまおさんのブログを追加させていただきました!
よろしくお願いします><




監獄ケイブ祭り!来たら…逮捕しちゃうぞ❤
日時:2009年8月15日(土)10:00~18:00
場所:ベルサール秋葉原 2Fイベントホール

新商品
・「デススマイルズ」ドラマCD 第2章(キャスパー編)
・「怒首領蜂大往生」アレンジCD
・「デススマイルズ」ベッドシーツ
・「デススマイルズ」ウィンディアの濃い小水
・「ケツイ」倍率チップ『5』キューブメモ
・「怒首領蜂大往生」「怒首領蜂大復活」ラバーキーホルダー

ドラマCDは先着順でジュンヤーさんからサインが貰えるそうな
新作の連載も決まったみたいだし、頑張ってください!って言いたいですね


さて、ベッドシーツが販売されるそうです
問題ははたしてまんじゅうか否か

つまりまんじゅうだとこうなるわけです

eee.jpg









うん、やっつけでやってみた

箱○の初回限定版パッケージの絵柄を使いまわしそうな予感w


何にしても夏休みはこれを目標に頑張ります(´・ω・`)


けいおん! むぎちゃんの麦茶
500ml 200円
わーきもいーってか高すぎ、って思う方もいらっしゃると思いますがケイブは去年

090718-204943.jpg







おさない天然水 キャスパーの液(しずく) 300ml 120円


090718-205025.jpg








採れたて早朝一番搾り きゃすぱーの小水 280ml 150円


とか販売しています
狂っています

これと比べるとけいおんのは随分良心的!


090718-205232.jpg








とりあえず家に余ってます☆




PR
   
               
この記事にコメントする
           
 
無題
リンクどうもでした(*´ω`*)

今月のオフはまだ参加出来るか未定ですが、オフ以外でも(秋葉原とか)楽しんで交流出来たらなと思います。

改めて宜しくお願いしますね><
まお URL 2009/07/18(Sat)23:28:59 コメントの編集
     
                
 
無題
買ったのかよwww
NONAME 2009/07/19(Sun)01:54:07 コメントの編集
     
                
 
無題
>まおさん
こちらこそ張らせていただいてありがとうございますw

平日の夕方ですからね><

基本的に夏休みとかはバイトか勉強ぐらいしかすることないので、暇な時はかまってくださいw

今後ともよろしくお願いします!


>買ったのかよwww
買いましたwww
ウァテ 2009/07/19(Sun)22:07:57 コメントの編集
     
              
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ウァテ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
散財、ゲーム
自己紹介:
好きな人 :キャスパー
尊敬する人:影山ヒロノブ

BBCS>>>>就活

10月30日、31日に立正大学大崎キャンパスにてBBCSのイベントを開催します!
ご参加お待ちしております!
mail:tebariri@live.jp
ブログ内検索
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © てばりり + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++