忍者ブログ
::ADMIN::
てばりり
こんなブログあったんだ・・・
03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       [PR]   
      
2024/03/19 (Tue)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       ブレイブルーのカレンダーが届いたよ!   
      

注文してから結構経っても連絡がなかったので注文したタイミングでもう品切れだったのかと思っていましたが本日届きました

090213-212426.jpg








まさかの森ディレクターサイン付きw
タオカカとハクメンですね><





ああ、カオスブレイカーやりたいな(何



本日はつづきから第二回対戦会(仮)について書いてあります


二回目のブレイブルー対戦会を今月開催する予定でしたが三月中にやろうかなーと計画中です
まだ構想の段階ですが基本的に前回と変わらず大久保αステーション様で筐体をお借りしてやろうかなー、と思っています
前回は最初ということで上手く進行出来る自信がなかったので参加費は100円という形にしましたが、次回以降は変更予定です
実際、筐体レンタル料金÷人数とかってのはどうなんでしょ?


あとあれですね、26日にブレイブルーのムックが出るので今度こそ商品にして大会もしたいかも@

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ウァテ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
散財、ゲーム
自己紹介:
好きな人 :キャスパー
尊敬する人:影山ヒロノブ

BBCS>>>>就活

10月30日、31日に立正大学大崎キャンパスにてBBCSのイベントを開催します!
ご参加お待ちしております!
mail:tebariri@live.jp
ブログ内検索
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © てばりり + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++