忍者ブログ
::ADMIN::
てばりり
こんなブログあったんだ・・・
03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       [PR]   
      
2024/03/30 (Sat)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       mixiにも書いたことですが   
      

まだ告知はしていないのに等しいですが、11月2日~3日は立正大学でXbox360ブレイブルーのイベントを行います

2日は初心者、初級者大会
3日は無差別級大会

今回イベントを行うにあたってアークシステムワークス様にお願いをして、ブレイブルーグッズをご提供していただくことになりました
そちらのグッズは大会の上位入賞者の方への商品となっています
それに加えて主催で用意したブレイブルー関連のものを

両日とも1位~3位の方に商品あり

それでも余るので大会以外の企画も考え中です


今月末にmixi等で告知させていただきますのでよろしくお願いします

PR
   
   
       夢の国の方へ行ってきました   
      
そんなわけで昨日は夢の国の方へ行ってきました


P1000070.JPG











◆ケイブブース デススマイルズ2
P1000063.JPG








最後の隠しキャラクター、レイが出現している状態でのプレイアブル出展
前々から分かっていたことではありますが、レイは男の子です
スーピィのお兄さんです

こんな可愛い子が女の子なわけが(ry


ちなみにプレイすると好きなカードが1枚もらえました
P1000072.JPG







まんじゅうキャスパーはないけれど、スーピィとレイは可愛いなーと
ちなみにレイっていう男の子は右の子です



◆バンダイナムコブース TANK! TANK! TANK!
P1000069.JPG







最大4人同時プレイが可能な体感ゲーム
戦車を操作して指定された敵を倒したり、プレイヤーと戦ったりします
全3モードありましたが今回は指定された敵を倒すモードのみ

操作はハンドルとハンドルに付いている発射ボタン、前進、後退のペダルで行います
難しい操作はなく、すぐプレイに慣れることが出来ました
また戦車の砲撃に合わせてシートが振動するので臨場感あるゲームを楽しめます


今回のモードでは
クモロボットを100体倒せ→レッドドラゴンを倒せ→(レッドドラゴンを一定評価でクリア)ビルロボ軍団を倒せ

という感じで、レッドドラゴンを倒すと

P1000071.JPG










こんなシャツがもらえました
現役ゲーマー3人で頑張りました(何



◆セガブース シャイニングフォースクロス
P1000066.JPG







最大4人プレイが可能な3Dアクションゲーム
筺体はクエストオブDっぽい感じで、ゲームの方はPSOみたいな印象を受けました
PSOやったことないですが(何

プレイするとトレカがもらえました
P1000073.JPG










◆アルカナが3Dのあれ
エクサムブログではぁととペトラの3D画像が一部分公開されていましたが、あれの真相はとあるゲームの衣装でアルカナキャラのものがあるというもの
P1000065.JPG










タッチパネルとスティックを使う対戦ゲーム
魔法で攻撃するのにタッチパネルで魔方陣を書いたりします
説明書読んでなかったのでよくわからなかったです

今度秋葉原レジャラン2号店でロケテがあるみたいなので興味がある人は行かれてみてはいかがでしょうか?



とまぁ見たブースはこんな感じです
今回は例年以上に出展が少なく、あまり見るものがありませんでした
AMIも当初は出展予定だったのでアルカナ2とか来るかな?と思っていましたが、突然出展取り止めとのことでしたので・・・

TANK! TANK! TANK!は面白かったです
あれでカードを使って自分の戦車をカスタマイズ出来たりすると面白そうですね
   
   
       明日はAMショーへ   
      
明日はAMショーの企業日のため幕張メッセに行ってきます
こっそりゲーセン店員ですので!

まぁお仕事というよりは個人的なもので行くわけですがw

新作やらの写真も撮ってきますので帰ってきたら公開したいと思います
   
   
       距離を延ばして   
      
今日はこんな感じ

いつもより2.6km増やしたけれど、流石に疲れた


そろそろ一人で運動をすることに寂しさを感じてきましたよ☆
またバイト先でフットサルとかやらないのかなー


明日はポケモンが発売!
俺はポケモンマスターに就職します><
   
   
       芋屋は何処へ進んでいるのか   
      
『KOF』キャラの縦シュー『KOF SKY STAGE』がアーケードで登場
Xbox Live アーケードだけだと思っていたけれど、アーケードにも?
ただでさえシューティングのインカムが悪いこのご時世にアーケードで出すメリットってあるのかな?

っていうか式神の城にしか見えないです

12でもすべっているのに大丈夫かプレイモア
   
       
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ウァテ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
散財、ゲーム
自己紹介:
好きな人 :キャスパー
尊敬する人:影山ヒロノブ

BBCS>>>>就活

10月30日、31日に立正大学大崎キャンパスにてBBCSのイベントを開催します!
ご参加お待ちしております!
mail:tebariri@live.jp
ブログ内検索
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © てばりり + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++