忍者ブログ
::ADMIN::
てばりり
こんなブログあったんだ・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       [PR]   
      
2024/04/29 (Mon)   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
       希望・・・!   
      
なんだ…? この温もりは……!
胸から湧いてくる…… この温かさ……
感謝の気持ちは……

ドリームクラブが………
ドリームクラブがただ… そこに在るだけで…
救われる……!

ドリームクラブが目の前にない
その寒々しさを考えたら…

今…見えるその存在は
まさに救い…!

希望そのもの……!



P1000058.JPG










PR
   
   
       ピュアだし   
      
P1000048.JPG










*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||

――――――――――――



こんばんわ
ピュアな成人男性ことウァテです
   
   
       ね、ネタがない時の!   
      
ここ一週間のアクセス解析から少し!
というか更新が出来ず申し訳ありませんでした><


・キャスパー 饅頭
何を仰っているのか理解しかねます
キャスパーがフォレットなわけないじゃないですか

ちなみにこれでグーグル検索するとうちのブログが8番目にヒットします!
1番目指しますか!(何



・デススマ ドラマCD キャス
キャスパーのキャラソンのようなものまで途中に入り素晴らしい出来だったと思います
豚主人のお話は楽しかったですね

あの話の時に怖くて寝れなくなったキャスパーが何かを我慢している

そんなくださらないSSを書いたのは秘密です



・キャスパーのたのし~る
Suicaのケースに貼ったり楽しんでいます


しんよこセット 買えた
いいえ、買いに行ってません
結構すぐ売り切れたのかな?


・二次元 微笑んでくれない
でも三次元は微笑んでくれていますか?
それは果たして本当に微笑んでくれているのでしょうか?

なら二次元で良いと思います


・あのときのリバサ
の恨み!


・サンワレバー取り換え
FS→サンワにしても、そんな構造は難しくないので簡単に出来ると思います
何を元に交換するかによって難易度は変わってきますが



今週中にいい加減BB関係のイベント告知を正式にしたいと思います
   
   
       もう来週   
      
皆さんは夏休みを有意義に過ごしてますか!?
私はそんなことないです!

さてー来週からケイブ祭りやらコミケですね
小銭の準備をしなければ

監獄ケイブ祭り 販売コーナーの整理券について
前回から早朝に整理券が配られましたが、今回も同様に整理券が配られるようです
予想ですけれど会場のセキュリティがUDX並みだと思うので、会場前での徹夜は警備員に散らされます

俺は4時半~5時まで近場のマックでお勉強していますよ
一緒に行く人がいないんで!

今回買うものリスト:
・デススマドラマCD
・キャスパーのたのしーる×2
(デススマ3連キーホルダー)
(デススマベッドシーツ)

今までの中で一番少ないですね
商品追加はまだあるらしいけれど何が来るんでしょうね



設置店がなければ創ればいい! 鳥取にアイマスを復活させた男たちの挑戦さざなみ壊変様
コミケ三日目はこのことについての本を買いに行くためだけにいきます

とても興味深いので




次回BBオフ会の予定もそろそろ決めなければ

文化祭告知ページも来週中には公開予定

失敗恐れていたら何も出来んです
   
   
      
コミックマーケット76 販売グッズ詳細決定!ブレイブルー公式サイト

「ブレイブルーしんよこ11点盛り」セット 10000円
01. マフラータオル 赤
02. マフラータオル 蒼
03. 「風林火山」手ぬぐい 赤
04. 「タオカカ」手ぬぐい 蒼
05. BBストラップ
06. しんよこTシャツ (サイズL or M)
07. タオカカエコバッグ
08. タオカカ&アラクネうちわ
09. BBタンブラー(イラスト2枚セット)
10. BB紋章コースター 12枚セット
11. BBオリジナルショッパー


「統制機構士官学校 臨海学校編 ノエルのなが~い一日」セット 15000円
01.お風呂ポスター
02.ノエル抱き枕カバー
03.ノエルタペストリー
04.BLAZBLUE Official Comics



レイチェルじゃないの?

「姫様の優雅な夏休み」セットとかさ!



しんよこセットは若干欲しいけれど買うかは微妙w
   
       
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ウァテ
性別:
男性
職業:
大学生
趣味:
散財、ゲーム
自己紹介:
好きな人 :キャスパー
尊敬する人:影山ヒロノブ

BBCS>>>>就活

10月30日、31日に立正大学大崎キャンパスにてBBCSのイベントを開催します!
ご参加お待ちしております!
mail:tebariri@live.jp
ブログ内検索
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © てばりり + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++